素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

うとうとで幸せ~♪^^

2019年02月13日 | 日記

  

 

 

 

 

 

陽にあたる犬 10:59

後ろから 11:00

前から

上から 11:12

 

 

ひるげ     11:50

 

 

午後散歩 12:40

 

 

満開の梅の花

 

 

 

うとうとしだしたほぼ茶色い白柴犬   14:59

すぐに気づかれた

でもすぐうとうと~

ふらふらしながらうとうと顔を見て笑える幸せな母ちゃんです

 

 

 

Aさんから菊間の鬼瓦最中を持って来てくれたので即2個共食べちゃいました 16:05

今治市菊間町は菊間瓦で知られてる所で

鬼瓦も作ってるからこの最中なのョ

 

 

 

夕方散歩 17:05

  

 

帰り道こたろう君(ゴールデン)の父ちゃんから白菜をいただきました

 

 

今朝のピース

  

 

 

今日も晴れたらいいなぁ~

 

 

 

今日も素敵な一日になりますように~♪

 

 

 

 

 

  

     

 


最新の画像もっと見る