素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

くさっ~♪^^

2018年11月05日 | 日記

  

 

 

ちょっと遅くなったけど11月の ピース家のカレンダー

 

 

8時にストーブの試運転中には早速陣取るほぼ茶色い白柴犬 

 10:45

  

 

Aさんとフリマに行こうと思ってたけど都合が悪くて一人で行ったけど何も買わず

ちょうど家に帰ったらが入り頂きました 

 

 

2時前のひるげ

 

 

 

 

 

夕方散歩

 

 

 

ドローンを猛スピードで飛ばしてる人が居て拒否りまくられたがね

 

         

 

散歩から帰り100%みかんジュースを作って飲んだよん~

 膝枕のコタツ犬  20:30

 

 

 

ところがこんなに可愛い寝顔なのに(親バカ

動くと怒られるから母ちゃんは疲れるのよ~

 

 

 

 

今朝のピース 

 

 

 

10月28日に誕生日を迎えたピースにFB友達のとこさんからお祝いの写真を頂いてたのよん~

 

  

 

 今日は国民健康保険の手続きに市役所へ行ってきます~

 

あ~あ 面倒くさっ

 

 

  

 

 

今日も素敵な一日になりますように~♪

 

 
 
      
 
 

 


最新の画像もっと見る