素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

Saturday~  (*≧∀≦)q゛ウシシシシ~♪

2015年10月24日 | 日記

 

 

 

 

  

 

昨日仕事から帰るとピースが飛んできて外へ出よう出ようとするのでとりあえず掃き出しをあけて出すと

白い泡のゲロを辛そうに出し、着替えしようと隣の部屋へいったらそこにもゲロしてました。

でもって外に行きたくてしょうがない様子(トイレを我慢してるんだな) 玄関で待ちよるので即散歩

案の定おしっこは長い時間をかけてして 便は下ってました

変わったものは与えてなくていつも通りだったのに?#はてな#絵文字の画像(プリ画像)

 

散歩後は2階でお休みになってましたno titleの画像(プリ画像)

 

 

 

 

 

 

 

届いてました~ 

モニプラさん ケンコーエクスプレスさんありがとうございますデコメ絵文字の画像(プリ画像)

 

私にぴったりな

『ナチュリズム』

「食べ過ぎたら、飲んでおく」そんな楽チンダイエット

10月23日夜から開始いたします~

 

 

      ナチュリズムファンコミュニティファンサイト参加中

やっぱり昨日もいいお天気だったので

社窓~~

       

 

 

 

 

今朝のピース

元通りになりました~   よかったno titleの画像(プリ画像)

 

 

      

 

このとうがらしを朝からミキサーにかけ蓋を開けたら鼻がグジュグジュになりましたとさ137248.gif

 

 

今朝のお花(名前はてなの画像(プリ画像)

 

 

明日のために今日がある

なんちゃって

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (ナナのおかん)
2015-10-24 12:31:58
ピィちゃん大丈夫?(T_T)気を付けてあげといてね!ピィママも明日は休みやし今日1日頑張れ!
Unknown (ナナのおかんさんへ~♪)
2015-10-24 12:58:26
大丈夫みたい~
原因がわからん?

ナナのおかんはどんな?
お互いがんばろな~
うむむむむ・・・(;一_一) (慧竿)
2015-10-24 14:28:21
ぴぃさん・・・淋しくて何かを舐めたのか!?
元に戻ったようですが
単に抜け毛を舐めただけでは
無さそぅナ感じですねぇ($・・)/~~~

先週よりはお腹がスッキリしたように
見えますねぇ!?(@_@;)

ママは知らんけど・・・^m^
Unknown (慧竿さんへ~♪)
2015-10-24 15:55:12
?です~

毎日毛刈りしてますよ~

私も肉刈りしないとだめですね