素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

ボケた?~♪

2016年12月10日 | 日記

 

 

 

 

昨日の社窓~

 

夕方散歩から帰ってすぐAさんがまだ少し温かいハネ天(ちょっと出来そこない)を持ってきてくれた

ありがとうございます

早速2枚胃袋にいってらっしゃい

 

 

 

 

 

昨日のお酒の友 

茄子のからし漬けが最高に美味しいのよん

(例の内装屋さんが請求書と一緒に持ってきてくれた)

膝で寝る子

 

 

 

今朝のピース

  

2度寝中こたつに頭を突っ込みながらウーウーと唸りながら怒ってます

最近お布団の中でも結構唸るのでちょっとボケてきちゃったのかななんて思ってしまいます

ちょっと立った隙に陣取る白茶柴犬

戻るとまたもや唸りながら退いてくれますけど

 

さ~て

洗濯掃除でもしましょうかねぇ~

 

 

 

 

 

 

  

 

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちんくの雷も(?_?) (慧竿)
2016-12-10 12:05:18
一昨日は一年ぶりの遠吠えしよったし

昨夜は後追いの
鳴き声しとったし

何か変化が有るんかなぁ!?(?_?)
返信する
Unknown (慧竿さんへ~♪)
2016-12-10 14:12:14
何なのかな~
ボケるのはまだ早いと思うんですけどちょっと心配です
返信する