素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

明日は~♪

2016年05月21日 | 休日

 

 

 

 

 

素がきやさんへ回収品を送ったら焼きうどん、奈良天理ラーメン(へぇ~)、味噌煮込みがおまけで届きました

 

 

 

夕方散歩 

 

 

 

 

 

 

昨日の夕肴 

 はい Aさんから宅配されてました

チビデコ:ありがとうございます

 

 

今朝の散歩 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝のピース 

   

  

 

  

 

 

これからいつもの行ってきます

 

明日は食いに行きます~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっか!!(b^ー°) (慧竿)
2016-05-21 10:50:23
鰹だしで喰う
心太も食べといでぇ~!(b^ー°)
返信する
おつかれさん (ナナのおかん)
2016-05-21 17:22:26
わざわざラーメン届けてくれてありがと(≧∇≦)それから道具持参で草かきまでしてくれちゃってしかもこの間は早朝からf^_^;なんか申し訳ない
返信する
Unknown (慧竿さんへ~♪)
2016-05-21 18:15:04
ヘルシーでいいですね~♪
どこでもあるの?
返信する
Unknown (ナナのおかんさんへ~♪)
2016-05-21 18:16:52
こっちこそ沢山頂いてありがとさん~♪
また朝こっそり草抜くわ
暑いでね
返信する
久礼八幡宮前 高知屋さん(^_^)v (慧竿)
2016-05-21 19:33:15
駐車場の近くやし(^_^)v


どくれもん食堂でも
食えますよ!o(^-^)o
返信する
Unknown (慧竿さんへ~♪)
2016-05-22 05:44:50
方向が違うみたい~
今日行くのは須崎の方なんです
返信する
須崎で鍋焼き? (慧竿)
2016-05-22 06:29:08
須崎から久礼って
今治から菊間より近いよ!?($・・)/~~~

タケザキショップ行くなら
一区間高速乗っても次のインターは
久礼だがね!^m^
返信する
Unknown (慧竿さんへ~♪)
2016-05-22 07:12:05
ラーメンも食べたい~
方向音痴ですみません
返信する