素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

しろちゃん~♪(_ _。)

2019年11月26日 | 日記

  

               

 

 

 

 6:24

 

正しいコタツの入り方 7:38

 

 

Mちゃんはカルチャー教室の帰り

母ちゃんは歯医者の帰り

待ち合わせて母ちゃんの野暮用に付き合ってもらってマックでひるげ   13:17

 

 

 

空模様がこんなんだったので早めの散歩 15:34

 

 

ちょうど家に着く前ぐらいに雨が降り出したのでラッキーだった

 


お持ち帰りしたMちゃんの残したポテトをチン 16:48

小松菜をちゃちゃっと煮てみた 17:32


その頃Aさんから実家のしろちゃん(わんちゃん)が5時に亡くなったと聞き

Aさん家に連れて帰ってるということでお別れに行ってきました

ちょうど朝歯医者に行くときにAさんに会い

しろちゃんが入院してるって聞いたのに夜にはお空に行っちゃった

しろちゃん安らかにね

 

 

こんなん食べてたの忘れてた  20:50

 

 

 

 

今朝のピース

   

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日になりますように~♪


 

  

 

 

  

 


最新の画像もっと見る