素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

おいでよ~とらち~♪

2016年08月08日 | 休日

      

   

 

 

昨日朝から大げさじゃないけど人命救助

ご近所の認知症のおばちゃん(80歳くらい)の方が川の中に落ち込んでいて川の中をうろうろしてました

結構高さがあるのに怪我はしてなくて大丈夫みたいだったのでヤレヤレだったんですけど

高さがあるので引き上げるのにどうしようかと考えて

ふと瑠香ちゃん家に高さがある脚立があるのを思いついて

勝手にお借りして何とか上ってくれて家に連れてってあげました

 

 

 

 

 

2週間ちょっと地獄の湯布院出張してたYちゃんが10時30分頃お土産のビールとリキュールと 

カボスプリンを持ってきてくれた~ 

チビデコ:ありがとう

 

 

ちょっと前に会社で食べたやめられないとまらないとっても美味しかったお菓子 

 

 

昨日小さいけど熟れちゃったらいかんので収穫したゴーヤ

 

 

 

お昼ごはん

もやし炒めともち麦ご飯

 

 

1時前にYちゃんから飯に行こうってがあった時すでに食べてたので(遅いわ)

夜ご飯に行くことにしてやっぱりお昼寝~

無理やりピースのそばにいって激写 

  

 

      

暑い夕方散歩   

  

 

散歩後 

 

 

 

 

Yちゃんと蓬莱閣

花火前でてんてこ舞い状態(店員さんが慣れてなくてって)

 ボケたYちゃん

 

 ピースママだけ生中2杯

Yちゃんはお水だけ~~

お見苦しいですがすでに定食の餃子は残すところ1個だけ

エビチリのソースの中にはごはんINと坦々麵 (Yちゃんオーダー)

食い意地がはっててビールしかまともに撮れないピースママ

  

本当はその後大阪王将の餃子を食べたかったけどお腹が膨れていて止めたがね 

 

 

 

その後美奈ちゃんのバイト先へ 

 

 

美奈ちゃんとってもおしゃれなんです

中のシャツとネクタイ素敵でした~ 

 

 

    マンゴーオレンジフラッペ(ピーママ)  と  ジャンボチョコモナカ (Yちゃん)

フラッペは美奈っぺに作ってもらいました

もうこれで最後だって~

 

 

美奈ちゃんのバイト先駐車場で花火のクライマックスを見て帰りました~    

     

 

 

お留守番してたピースは帰ってもお迎えに出てきませんでした

怖かったよね~ごめんね 

 

 

 

 

 

 

 

今朝のピース

 

朝からボール遊びで疲れた子 

 

 

 

今朝とらちが来んのでちょっと心配してます

 

  

 

  

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ナナのおかん)
2016-08-08 16:02:50
ご来店ありがとうございましたm(._.)m花火も見れたしマンゴーシェイクも飲めてよかったね!
とらちゃんが心配(u_u)花火のせいかな?
返信する
Unknown (ナナのおかんさんへ~♪)
2016-08-08 17:24:41
マンゴーシェイク美味しかったよ~
ありがとう

今日帰って居たらいいんだけどね~
返信する