素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

My boom~♪^^

2019年02月07日 | 日記

  

 

 

 

 

雨が降ってたのでやる気が

なのでウルトラ蒸し生姜作りしました~  

おかげで家中生姜の匂いがプンプンしてたピース家です

 

 

ひるげ 

生姜を買いに行って目に付いたまぐろの細巻と大量に作りすぎたトマトと白菜のスープ 12:58

保存しているウルトラ蒸し生姜も入ってますよ

 

ジャーキーをもらってご満悦のほぼ茶色い白柴犬 12:59

 

 

 

雨が上がった午後の散歩 13:39

 

 

お腹の調子が悪くて腸活 18:07

お猪口に入れてるのは間違えて買ってた飲むリンゴ酢

調理用のリンゴ酢だと思って買ってたの

それがね~ジュースみたいに美味しかったのよ~

 

 

 

今朝のピース

  

酢玉ねぎも酢生姜も冷蔵庫の中に眠ってます

 今のマイブームのウルトラ蒸し生姜はいつまで続くのでしょうかね~

 

 

今日も素敵な一日になりますように~♪

 

 

 

 

 

  

     

 


最新の画像もっと見る