素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

今日で~♪^^

2018年08月16日 | 日記

 

 

 

 

 

なんか口が面白い 9:54

10:54 

   

 11:37

 

 

スーパーで調達したひるげ

 

 

夕方散歩

 

 

今朝のピース

 

 

ほぼ引きこもりだったお盆休みはあっという間に今日でおしまい

 

 

ですが

 

 

 

 

 

一日仕事したらまた2連休なのよね~ 

 

 

 

素敵な一日になりますように~


      

    

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フッフッフ!(^w^) (慧竿)
2018-08-16 07:57:06
4日も

喰っちゃ寝ぇ〜!
喰っちゃ寝ぇ〜!
を繰り返して


中一日で

だめ押し2日(^w^)



こりゃ・・・腰回りが変化しとるきに(^w^)

ぴぃさんも
クチアングリ!した訳やな?(≧∇≦)

オイラなんか
チョットだけ(数ミリ)減ったワン!(b^ー°)

今週はずっと出勤やでね!(ノ△T)シクシク!
盆休みの経験がなくて、、、 (アルマジロウ)
2018-08-17 06:46:41
お盆の間はどこへ行っても混雑してますから 
家で大人しくしているのが正解かも。
それにしても休日が多すぎるような気がします。 
でもまあ 引退して退屈そうにしている
友人たちを見てると
仕事しているほうがいいのかなと思ったり。 
おつかれさまでした。 
Unknown (慧竿さんへ~♪)
2018-08-18 07:22:10
あっという間でした~
最近は夜ご飯は減らしてるのですが
やっぱり飲んじゃうからぶくぶく太るんでしょうねぇ~♪
Unknown (アルマジロウさんへ~♪)
2018-08-18 07:31:05
たまには3日休んで下さい~
と言ってもジッとはされて無い思うのですが~

愛媛に親戚もないし行くところも無いしお盆にはやっぱり混むので帰省したことがありません。
何にもしなくても6日間の休みもあっという間に過ぎたんですけどやっぱり休みはいいものです~♪