素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

いつもとおんなじ一日~♪

2015年05月23日 | 日記

 

昨日夕方の散歩帰りの空~

「夕暮れ時はさびしそう」ってフレーズが流れてきた~  

 

昨日のお酒のお友~

 

2階へ寝に行くとこんな感じですでに寝ておられます

私が寝ようとすると怒って飛び起きすぐそばに顔を置いて寝られますこの方~ かわいいの

 

 

今朝のピース

私のドライヤーが終わった頃この方もドライヤーをあててもらおうといらっしゃいます

何がいいんだか

 

 

今日でバリシップ終わります

日本丸は25日に今治を離れます~ 淋しいな~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
N・S・P(@^^)/~~~ (慧竿)
2015-05-23 19:02:34
Nナンデモ
Sスカシテ
Pプー

ですな!!(^◇^)アハハハ

未だにCD聴く事が有ります!σ(^_^;)


ピィさん
ちゃんとお蒲団の外で寝てますやん!
かしこいなぁ!!(@^^)/~~~

プププ~
真剣な顔してドライヤーにあたっとる!!^m^
返信する
Unknown (慧竿さんへ~♪)
2015-05-24 19:37:13
KKI~♪
返信する