素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

お休み最後の日~♪

2016年01月05日 | 休日

 

 

 

 

 

 

昨日朝Aさんから貰った焼き芋を頬張りながらパソコンして

Yちゃんが仕事に出てるはずとご近所の勤め先へポテトチップスの贅沢ショコラ (ロイズとのコラボ商品なのだ)を

持って出かけちょこっとお話して帰るときYちゃんから甘お菓子を貰っちゃいました

 結局物々交換となっちゃいました

Yちゃん~

 

 

で12時10分予約の歯医者さんへ行きスーパーでガチャガチャをしてそのまんま家に帰る

 

あれ

 

なんか忘れてるでしょ  初詣

歯医者さんの帰りに行こうと思ってたのに

 

又初詣に

ピースは車で留守番 

 

 

今治城の吹揚神社

   

 まあ4日とあってガラガラ

   

 

 

いつも正規の駐車場(有料)に置かず裏門の公園の横に置くんだわ(ただ:無料)

 

ピースとママのお守り 

スーパーのガチャガチャでゲットした招きしば

左の ?印のシークレットが出てきた(猫柄でした) 右は黒しば 

 

 お正月休みの最後の夕方散歩 見晴台 

     

 

途中まで帰ってきたら美奈ちゃんから

 で美奈ちゃんちの前でおしゃべり 

つまらなくなってきて寝だしたピース 

セブン☆スーパーへ行くって美奈ちゃんが言うので(ピースママの家の方)

てくてく歩き空にはでっかいぼんぼりみたいな大きな太陽

 

お寿司とかにクリームコロッケを買って

ピース家でパーティーしたがね絵文字の画像(プリ画像) 

 

 

 

途中でダウンを脱ぎ写せとおっしゃられる美奈ちゃん 

 もちろん女子なのでお菓子も食べるでしょ

   

久しぶりにおしゃべりして楽しかった

ピースは何故か美奈ちゃんには吠えません

(普通はお客さんが来たら吠えまくるので外に出すのですが)

5時位から始まり12時前にお開きになりました

因みに美奈ちゃんはアルコール無し ピースママはビール5本(少な

 

 

 

 

 

今朝のピース

 

 

 

 

 

今日からお仕事~

 6日も休んでるのになんか休んだ気がしないピースママなのでした

(どんだけ食ちゃ寝しとるのにねぇ~)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寿司パーティ (ナナのおかん)
2016-01-05 16:00:35
昨日はありがとうm(._.)mめっちゃ楽しかったねなかなか休み合わなくて遊べんくってけどやっと念願が叶って大満足(≧∇≦)ゴチになっておみやまでもらっちって(;^_^AええのかなU+2753ピィちゃんもそばにいてくれてうれしかったU^ェ^Uピィママの腰痛が早くよくなりますように(u_u)
返信する
Unknown (ナナのおかんさんへ~♪)
2016-01-05 16:27:42
楽しかったね
また時間があったらおいでぇね~
ピースも喜んでたよ

はい!何とか腰痛を治したいです

返信する
ほんまやわ・・・(;一_一) (慧竿)
2016-01-05 18:43:12
どんだけぇ~やでねぇ!!\(◎o◎)/!

毎日、記事読みながら

  何回ゲプッて成りよったかぁ~!!(^◇^)


おらぁなら・・・
 確実にズボンが入らんくなるな!!\(◎o◎)/アヒィ~~!
返信する
Unknown (慧竿さんへ~♪)
2016-01-06 15:36:32
たいしたことないよ~♪
すでにズボンは入らんけどね
返信する