素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

定休日そして定休日~♪^^

2020年03月04日 | グルメ

  

         

 

8:01

9:21


11時にいつものユニクロで待ち合わせて目的のお店
Cafe  福和家(ふくわうち)に着いたら定休日だった
 11:46

急遽で予約して今治新都市経由で阿方方面へ
高台から4月に営業開始の今治で二つ目の

日本食研「シェーンブルン宮殿工場」撮ってみた 12:13

厨(KURIYA) 12:08
住宅街にあって看板は出てません 


魚介のカルパッチョ

メインは魚か肉から選べるのでハンバーグでお願いしました~


美味しくてお腹いっぱいで大満足

なのに別腹の甘いもんを食べなくちゃとお初の
「玉屋サントノーレ」の2号店「Tamaya Cafe」に着いたら
なんと定休日 13:27


なのでいつものモアヤマダさん
やっぱりマロンパフェ 13:52



夕方散歩 16:42


サクランボの花が咲き出してた~

散歩中の雲の変化

我が家のハーゲンベルギアも咲き出してた~
18:01


あんなにお腹がいっぱいだったのにやっぱりお腹が空いちゃって
Aさんからもらったパンを我慢しキャベツを焼いて食べたわ 20:11





今朝のピース

雨に濡れてヘタレてます~


今日も素敵な一日になりますように~♪

   

 


最新の画像もっと見る