素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

最近~♪

2015年05月25日 | 休日

 

最近の悩み

朝起きるとおばあさんみたいに腰が曲がって痛い 何とかならんかな~

 

昨日へ行っていつもどおり買い物して帰って3時前のお昼ご飯~(あたりまえに2人前)

何故かゆで卵 朝ピースにあげるの忘れてた

3ショット~  

 研ナオコ風に ゆ~で~た~ま~ごぉ~

  

今日の

さあ1週間がんばりましょ

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アッ!やっぱりな!(@^^)/~~~ (慧竿)
2015-05-25 20:20:57
ぴぃさん
暑かったんやなぁ~~!!(^◇^)

うちんくの雷も
南天の蕪の日陰で
砂を掘り返してお腹埋め取ったワ!(^◇^)


もぉこの時期の休みの昼ご飯は
モリからソーメンへ移行する時期に
成りつつありますねぇ!!(@^^)/~~~

蕎麦茹でる時間が・・・・アチュイ!!(^_^;)
返信する
Unknown (慧竿さんへ~♪)
2015-05-26 09:08:10

結構暑い時に仕事場では熱いラーメンをよく食べます。
何故ならクーラー利いてるから

家では冷たいの~
だって節約生活してますのよん
返信する