素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

春~♪^^

2017年03月22日 | 日記

 

 

 

今朝の社窓~


春うらら~

なんて口ずさんじゃう程の良いお天気です

目の前で海鵜が泳いだり飛んだりしています

 

 

姪っ子が歯医者さんで働いてるので歯医者仕様の歯磨きと歯ブラシをくれました 

しみない歯磨きを使ってるので嬉しいわ

美佳ちゃんありがとう

お土産用に買ったもの

ばらばらにしてばらばらとお配りします

まだ他にもあるけどね 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の晩御飯

 

 

 

 

 

   

今朝のピース

 heart1 

ゆで卵に仕掛けた痒い痒いのお薬を見破られたかも

薬をよけて黄身のばらばらになったのしか食べませんでした


 

 

    

  

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フッフッフッ!(^w^) (慧竿)
2017-03-22 10:20:29
やっぱり チクワ作戦やねっ!(b^ー°)


うちの雷さん
何時も二口でパックンチョなんで
毎回成功中ぅ〜!(^w^)
返信する
Unknown (慧竿さんへ~♪)
2017-03-23 13:56:16
湯がきたての卵に刺すので薬が溶けて臭ったかもね~一回見破られると学習能力があるのか卵の塊はダメですね!
返信する