素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

いい運勢の時は悪くなっちゃうがね~♪

2016年04月06日 | 日記

 

 

 

 

 

昨日11時位にSAISAICAFE(サイサイカフェ)のサンドイッチと甘パンが届き

F君と半分っこして食べたがね

 

 

夕方4時45分の社窓~

「日王丸」

自動車運搬船

昨日の運勢は良かったはずなのに帰る頃会社にピースママに電話がかかり

「分かる」って言うので「分からん」と言ったら

3年前に私から諸事情があって絶縁した友だった

帰りにちょっとだけ寄って家に帰ったらバッグを忘れて帰ってて又逆戻り

ピースの散歩の時間をおしてるので一緒に連れて行き

いつも会社でお花見をする今治城(今年は中止)でちょっとだけ散歩して

いつものところでやっぱり散歩して帰ったがね

ドンくさいピースママでやっとれんわ

  

 

 

fu-l2

 

昨日の夕肴 

ピースママの生まれた町のしるこサンドもちょこっと食べた

 

 

 

 

 

 

今朝のピース

 

朝の少しの時間をママにべったりくっついて寝てます~

    

 

 

 

 

 

今朝の神社の桜

 

明日の雨で散っちゃうかもね

 

  

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この間から・・・ (慧竿)
2016-04-06 11:04:26
ぴぃさんは何を感じて訴えてるんやろねぇ?

こぅ言う警告は
頭の隅に置いといてかまんと思うよぉ~!(^_^;)


昨日の画像の黄色いんは
ミモザじゃ無いんやろか ねぇ(>_<)アチャチャ
返信する
Unknown (慧竿さんへ~♪)
2016-04-06 12:34:04
意味がやっと分かりました~
お店の画像はお借りしたものでその中にミモザは確かに写ってました~
その下のピンクの花が分からんかったの~
返信する
Unknown (baba)
2016-04-06 20:31:19
フリー素材のbabaです。
ブログもやってます。
ピースちゃんに会いに来ました!
凄く可愛い!
babaのタイプ♪
あれっ!
ピースちゃんは女の子かしら?
これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (babaさんへ~♪)
2016-04-07 10:25:27
babaさん~
ようこそお越しいただきありがとうございます。
イラスト見ながらニコニコしながら楽しんでますよ

ピースは今年10歳になる男の子です~
これからもお世話になるとともによろしくお願いします
返信する