素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

おはようございます~♪^^

2018年07月30日 | 日記

 

 

 

 

 

 

 昨日の朝発見~(1個だけ)



10:30分頃チャッチャと買い物に行ってる間に限って土砂降りだったがね



ひるげ

もち麦入りおにぎり

  


明るいし風がビュンビュン入ってくる2階でTVを見ながら親子で昼寝TIME~

母ちゃんの頭の上で寝る子

カメラを撮ろうとするとすぐ気づく

 人が通れば早速監視

終わると寝る子 

ボールの残骸やガムが散乱する2階 

西日が入りだした 16:48

 

さあ~ボツボツ起きて散歩に行こや~と夕方散歩

 

薬を飲まなきゃいけないのでいつものサラダせんべいを食べながら 散歩後の

 

 

 

今朝のピース

 



昨日も赤く輝く星(火星)を見ながら寝てました~

 

明日31日に大接近ですよ 




素敵な一日になりますように~


      

    


最新の画像もっと見る