素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

100枚~♪  (≧◇≦)エーーー!

2016年05月25日 | 日記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しく最近仕事をしているピースママに宅配が届きました

 

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝くじが100枚当たりました

 

 

 会社で購読している冊子のアンケートに応募してたんだ

結構クオカードなんか当たりやすいんですけどまさかの高額当選です

びっくりポンです

 

 

夕方散歩

 

 

散歩後の新聞遊びするピース

      

ドリル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夕肴 

 

 

あし~ばちゃんから教えてもらった新玉ねぎ丸ごとチンしてマヨとしょうゆでいただきました

美味しくてもう1個チンしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝のピース

 

 

 

 

 

 

度は宝くじが大当たりしたらどうしようと心配しているピースママです

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまやねぇ~(^w^) (慧竿)
2016-05-25 12:32:02
宝くじまで大当たりしたら

良くない事が有ったらイカンきに
辛いけんどくまおやじが使こたんぎょ!(^w^)


タマネギ旨いよねぇ!o(^-^)o
輪切りの天ぷらじゃったら
三個分は喰うなぁσ(^_^;)

醤油掛けて(^w^)
返信する
Unknown (慧竿さんへ~♪)
2016-05-25 13:01:59
本当にびっくりしちゃいました~
当たったらなんか美味しいもの(玉ねぎにする?)でもごちそうしちゃいますよ

返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2016-05-26 05:30:16
心配しなくて大丈夫・・
当選したら使うの手伝ってあげる~~
返信する
Unknown (マリンママさんへ~♪)
2016-05-26 08:48:06
おはようございます~♪
是非お願いします~
とりあえずは乾杯しましょうね
返信する
Unknown (あし~ば)
2016-05-26 13:12:02
早速試してくださってありがとうございます~
嬉しや
宝くじすごすぎる・・・!!!
どきどこですね
返信する
Unknown (あし~ばさんへ~♪)
2016-05-27 13:04:50
めちゃくちゃ美味しかった~
簡単で私好みです
ありがとう~
返信する