素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

~のせい?~♪(≧ヘ≦)

2016年11月29日 | 日記

 

 

 

今朝の社窓~

 

 

 

言っときますがボンビーピースママの晩御飯

 

 

 

   

  今朝のピース    

 

  

   

自分で足をぶつけたりこけそうになったり何気ない一言にいちいちむかついてしまう

更年期ど真ん中のピースママですが

   

 

ピースに癒されてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぷぷぷぷぅ〜(^w^) (慧竿)
2016-11-29 10:11:41
なかなか見事な
豚っ鼻画像(^w^)

ぴぃさん
知らぬが ほっとけ(^w^)


蓮根 時期やねぇ
けんど高いんよぉ〜!(ノ△T)
蓮根で作るキンピラ!
思い出の味やけど
もぉ数年作って無いなぁp(´⌒`q)
返信する
ピース^^v (mako)
2016-11-29 10:55:14
こんにちは。

更年期って一生有るらしいですよ!
加齢と共に緩和されてゆくようですが。
うふふ、更年期真っただ中のママさん、うらやましっ^^;
返信する
Unknown (慧竿さんへ~♪)
2016-11-29 13:09:43
ご飯やジャーキーをくれるママをほっとけるもんですか~
返信する
Unknown (makoさんへ~♪)
2016-11-29 13:16:45
一生あるって知りませんでした

よかったら更年期にリボンをかけてmakoさん家にお送りいたします~

返信する