素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

PEACE&PEACE~♪ v(^_^)v

2019年05月07日 | 日記

                                  

 

  

 

 

 

 10:27

  

 

 

 

チー玉1個(小さい玉ねぎ)入れて作った

 

愛媛ではお目にかかれない代物(関東方面では有名)

肉のハナマサオリジナルのカレーラーメンがめちゃくちゃ美味しかったひるげ 11:39

 

後で聞いたらMちゃんもカレーラーメン食べたって聞いてびっくり

 

 

 

コーヒーが飲みたいなぁ~と思ってると

気が付いたらMちゃんちにワープしてたわ~ 12:40

コーヒーのお友はこれ うずしおパイ(アーモンド味で美味しいんよ)

2枚をペロリ~食べちゃったけど

うふふ~まだあるのを母ちゃんは知っているのだ

 

 

  

 

グリンピースじゃぁ~ありませんよ

しゃべくりながら豆ご飯用にスナップエンドウを剥いた~

 

イチゴも食べちゃって買い物に付き合ってもらって

剥いた豆とイチゴジャムを貰って帰った~

ムムッ

家に帰って何気にレシートを見るとモルタルセメント1袋を買ったのが

2袋となってた~

こりゃいかんがね~ 即返金してもらいに行ったわ

気がついて良かった~ラッキーラッキー

 

 

  

アベック(古っ)の後を付いてった夕方散歩 17:01

  

 

  

 

 

 いつ見ても可愛い芍薬

 

 

 

 

 

ピース&ピース

 

ピースに近寄った恐れを知らないピースちゃんに ゔ~~と唸るピース

 

若い女の子のピースちゃん(3歳)とおじさんピース(12歳)

ツーピースたまらんかわええなぁ~~

カメラ目線のはなちゃん(女の子ながら凛々しくなったねえ~

ピース二人はシンクロしとるがね~

はなちゃん~  ありがとね~

3人(匹)かわええ~~ええね~ええね~~

 

ピース親子が織田が浜からすでに居なかったので

はなちゃんママとお嬢ちゃんが家のあたりにピースちゃんを連れて来てくれた~

良かった~もうちょっとですれ違って会えなかったかもしれんかった

実はこのなんでもないブログを見てくれててピースちゃんママとお嬢さんが

ピース家から30分位かかる壬生川(にゅうがわ)からピースにわざわざ会いに来てくれたんよ~

 

 

ビックリ~でめっちゃくっちゃ嬉しかったです~

 ありがとうございます~

 

ピースちゃん~又会おうね~

 

 

 

ほんでもって 

はなちゃんママからこんなん貰ったよ~

柴犬クラブでは売り切れだって聞いてた入浴剤もあったって買って来てくれたんよ

ただの入浴剤じゃあ~りませんよ

 

 

 

入浴剤が溶けたら柴マスコットが出てくるんよ~

 

はなちゃんママ~~

 

 

 

散歩後はいつものようにグッタリと寝てたのに  18:38

 

ゴロゴロと微かに鳴り出した途端  18:55

机と母ちゃんの狭い間を通り避難してくるクリーム柴 

こんな時だけそばに来る勝手なヤツだけど可愛いの

 

あ゙~~~ おそがいねぇ~(名古屋弁で恐いという意味)

何故か流しの下のマットの上へ移動して怯えてたビビちゃん

ちょっとだけゴロゴロ鳴っただけでたいしたことはなくてホッ

 

 

母ちゃんがブログを書いてると

 

 

再び訪れた恐怖  20:20

何とかしてください かあちゃん

母ちゃんの脇にもぐりこんできた可愛いビビリちゃん  

これまたたいしたことはなく又何故か流しの下のマットで寝てたわ~

  

  

 

 

今朝のピース 

 

 

 

昨日はPEACE&PEACE

 

素敵な一日になりました~

 

 

 

今日も素敵な一日になりますように~♪  

 

 

    

 

 

      

 

 

 

 


最新の画像もっと見る