素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

切除~♪

2018年07月28日 | 日記

 

 

 

 

 


 

気がついたときはすでに半分食べとるがね~

昨日最初の食べ物17:30 お腹空きすぎとったんよ

昨日大腸検査が終わってからSさんと「かつや」でカツ丼

Sさんは大丈夫だったけど母ちゃんはポリープを切除したので

「柔らかいものを食べて下さい」と言われてたにもかかわらず

最初は「はなまるうどんに」に入ったけど

どうしてもカツ丼が食べたいってSさんに言ったらが出たので

はなまるさんにしてから「かつや」に行ったんよ

しっかり100引きサービス券使わさせていただきました

 



もろた~

Sさんありがとう~

 

 

 

19:38

19:45

 

 

 

 

 

今朝の散歩後ピース

朝母ちゃんが家を出る時

   

 

2年前の大腸検査でポリープはあったんだけど放置

今回は一個だけ切除しました

あと何個かあるけど大きくはならないものらしいの

切除したポリープをがんセンターに病理検査に出して

8月にその結果を聞きに行くことになりました~

よい結果でありますように

 

 

 

素敵な一日になりますように~


      

    


最新の画像もっと見る