素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

やっぱり大よね~♪

2016年12月13日 | 日記

 

 

 

 

 

 

 

昨日のお昼ご飯はSさんと 

なんと二人とも大盛りで450円です。350円+100円(大盛り)

大将が目を丸くして聞き間違いかと思ったって言われた~

前も大盛食べたけど男の子と一緒に食べたから分からんかったのね

大将は私が飲んべーなのは知ってるけど大食いは知られてなかったのだ

 

 

 

 

Sさんがお友達に沢山もらったからって頂いたスイートポテト

1個を晩ご飯にし(それとお味噌汁)朝1個食べた 

 横になってテレビを見てると前に頭をつっこんで寝てます

   

 

 

今朝のピース

 

    

 

こたつ布団の色と同色化中 


 困るんよね~呼んでも来てくれないピースを探すのにおらんおらん

よ~く見ると

こたつ布団の上で寝てると分からんのよ


 

 

 

 

  

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クックック!(^w^) (慧竿)
2016-12-13 12:34:18
コタツ布団だと踏んで
ギャン言わされたぴぃさんに


ガウガウ説教される
ピースママ〜♪(^w^)


うぷぷぷぷぅ〜(^w^)

想像するだに
可笑しいねぇ!(o^∀^o)
返信する
Unknown (慧竿さんへ~♪)
2016-12-14 12:32:43
まだやらかしてないけどそのうちに怒られる予感~♪
返信する