素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

日曜日~♪^^

2017年07月09日 | 日記

 

 

昨日の社窓~

引っ張る船

 

 

 

昨日の晩御飯

散歩帰りに前からAさんが歩いて来て連絡が取れないので心配してたんよって

そんでもってスーパーへ水素水を買に行く所だというので一緒に行って

焼き芋を買ってくれてきゅうりのわさび漬けを沢山作ったからってもらちゃったわ

 

 

そばで寝る子

                                                         20:30

 

 

 

 

今朝のピースは 

 

「ママ~」

  

ジャーキーの入ってる入れ物を見ながらおねだりしてきます

 

食べた後はとっとと別の部屋で寛いどるがね

 ママのそばに居たくないんか

 

最近ちょっと腰がヤバイピースママなんですが

 

 

日も

 

peaceful dayになりますように~

 

  

  

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝の雷さんみたい!^m^ (慧竿)
2017-07-09 13:43:29
今朝のうちんく!
パンを先に見せたら・・・茹で卵は
完 無視!!(;一_一)ッタク!

その後、鼻先ツンツンでジャーキー催促しやがって!!
タマゴを鼻先へ持って行ってもムシ!!($・・)/~~~

ジャーキー貰ったら・・・・
ムシャムシャやっといて・・・
自分で掘った土の場所でまったり!!(;一_一)トウチャンカンムシ!!
返信する
Unknown (慧竿さんへ~♪)
2017-07-10 11:10:12
うちの子もその時の気分でゆで卵を無視したり口に入れては吐き出したりします。
最近カリカリご飯をよっぽどお腹がすいたときしかあまり食べなくなっやいました~
返信する