素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

川柳~♪

2014年09月12日 | 日記

昨日のめざましテレビで面白かったのでメモしとこ (忘れんように

  でもあんまりメモせんほうが良いって書いてあったなるべくね(余計にボケると)     

       

      脳ボケにSTOP細胞ないかしら   早く出来ればいいのに

 

   老いるとはこういうことかと老いて知る   ネットから

           つくづくそうだと思ってしまう今日この頃です。

 

  昨日 Aさん~ 酢大豆~ ぶどう~ トマト~ 頂きました ありがとうです

   

けんかしました ピースと 手をかまれました(カメラの具合が悪くきれいに写ってないのでパス)

ちゃんと仲直りはしましたけど

今日のピース   

                       寝かかってます

 

 

         そして会社のパソコンデスクトップはこれだがね~ 

 

エイジングケアするBBクリーム!新色ナチュラルベージュモニター 15名様大募集!

 http://monipla.jp/bl_rd/iid-450456658540fe259545de/m-4b8cf82402044/k-2/s-0/

 


最新の画像もっと見る