素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

Happy Birthday~♪

2016年10月28日 | 日記

 

 

昨日の社窓~

引っぱる船の交差

夕方4時半過ぎからウインドサーフィンしだしたいつもの人を写してたら

 

えぇ~~~~

 

 

 

 

 

 

まさかの裸の二人

上の写真のサイズにしたらおいど(最近makoさんのブログで久しぶりに聞いたお尻の言い方)が

よく見えちゃうので写真は小さくしときました

  

 

 

  

 

 

  

昨日の晩御飯

そばで寝る子

 

 

 

   

 今朝のピース

 

僕10歳になりました~

 

 

とらちを覗き込む10歳になった白茶柴犬  

 

こたつに頭突っ込む10歳になった白茶柴犬

 

 

おめでとう ピース

 

元気でお誕生日を迎えるここが出来てよかったね~

ママは嬉しいよ~

 

 

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう^^! (mako)
2016-10-28 12:01:55
ピース君!

「おいど」のmakoでした。
「おいど」って大阪弁だったかしらん^^?
返信する
Unknown (makoさんへ~♪)
2016-10-28 13:02:56
ありがとうございます~

多分そうだと思います~
なんか懐かしかったです
返信する
おめでとう (ナナのおかん)
2016-10-28 16:03:38
ピィちゃんはお誕生日おめでとう*\(^o^)/*
ちなみに島の方でもおいどて聞いた事あるよ!たぶんお年寄り限定で若い人は言わないし知らないと思う(≧∇≦)
返信する
おいど で良かった・・・ (慧竿)
2016-10-28 18:18:14
・・・って
みえたぁるがな!!おいどの反対側も!
($・・)/キャァ~


ぴぃしゅぅ~!!
お誕生日おめっとぉ~~!!(@^^)/~~~
返信する
Unknown (ナナのおかんさんへ~♪)
2016-10-29 09:57:20
ありがとう~~
なんか懐かしくて~
可愛い言い方だよね
返信する
Unknown (慧竿さんへ~♪)
2016-10-29 10:00:24
ありがとうございます~

おいどの反対は見えんかった~
返信する