素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

お楽しみ~♪

2016年01月29日 | 休日

 

 

 

 

 

 

  

昨日の夕肴~

なんか調子が悪くて食欲もなく焼酎といつも飲むセンナ茶とイヨカンだけ

 

 

 

に しようと思ってたらちょっと食べた芋チップが美味しくて1袋食べちゃった

かりんとうも食べちゃった

 

       

                      

 

今朝のピース

あくび中のかわいいお顔が撮れました

今日のショットは変化があっていいなぁ~ 

         

久しぶりの枕遊びをされてたご機嫌な白茶柴犬

  

 

白い物体2匹 

 

 

 

散歩の時間が非常に短くなって4時30分過ぎに出て5時過ぎには帰宅

なので2度寝が楽しみになってるピースママです

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やぱり・・ぺつぱらあるか!? (慧竿)
2016-01-29 18:49:21
調子の悪い人は
お菓子二袋も食べたら

あっかぁ~~~ん!! (^◇^)

オッ!?ぴぃさん
まま に 集中しだしたねぇ!!(^_-)-☆

耳が正直に反応してますがね!!(*^^)v
返信する
Unknown (慧竿~♪)
2016-01-30 10:40:17
何にも食べんよりいいと思うけど~♪
返信する