素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

日曜日なのに~♪ o(´^`)o

2018年01月27日 | 日記

 

31.gif

 

 

    

 

 

 

 昨日の社窓~

三重県立水産高校 実習船 「しろちどり」 三重県の県鳥の名前だそうで

真ん中にMieて書いてあるのが見えます

 

 

夕方散歩後ストーブ前にいたかと思ったら

反対側にいたり

母ちゃんの場所をとったりする茶色っぽい白柴犬

 

 

 

 

晩ご飯は残り物の大根煮

 

その頃コタツ中

 

 

 

今朝の散歩は元気が無かったピース

どうしたピース

 

今朝もうちょっとで家に着くってところでリードが壊れた

 

そ し て

 

なぬ~WWWWWWWWWWW

 

 

朝はきれいな星空だったのに

 

日曜日だっていうのに

 

 

 

今日天気が悪いってさ

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日になりますように~♪

 

 

  

  


 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいはい! (慧竿)
2018-01-28 07:47:06
ぐうたらりぃ~~ん けってぇ~~!!(@^^)/~~~


マタ フトルナァ!?^m^
返信する
Unknown (ピース母ちゃん~♪)
2018-01-28 12:57:22
その通りですがな~♪
返信する