素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

珍しくべったりでした~♪^^

2018年03月29日 | 日記

 

 

 

 

   

 

 

 

 

昨日の晩ごはん



昨日は珍しく母ちゃんにべったりしてた茶色っぽい白柴犬 

 

 場所を移動してもまた寄ってきます

 

 2階には上がらずこっちを見てまた寄ってきます

 

 母ちゃんが2階から呼んでも上がって来なかった子

母ちゃんが寝込んでから来たようです

 


 

今朝のピース 

 

 

 幸せの輪っこ

 

  猫の監視は忘れません

 

 

 

  今朝の神社の桜

  

 

 

 


  

今日も素敵な一日になりますように~♪

   

  


 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴいさん絶好調 (慧竿)
2018-03-29 15:59:49
ご機嫌さぁ〜ん!
のぴいさんでしたかぁ〜(^∀^)ノ


うちんくじゃ
雷さんは先日の件が堪えたのか?

車の中ではトウチャンの反応を
みた上で甘えておりますが

トウチャンはまだ甘い顔しないように
無表情を苦労して装ってます!(^w^)
返信する
Unknown (慧竿さんへ~♪)
2018-03-30 15:58:44
反省してるんだから優しくしてあげてね~
リードも着けてね~
返信する