素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

ゴーヤ~♪

2015年07月30日 | 日記

 

昨日のお昼~  Sさんとはま寿司

   

 

昨日の社窓~  

もやっとしてます

 

昨日のお酒のお友~

左下のお皿はゴーヤのカレー粉と片栗粉の衣で揚げてみた~(昨日のYahooのトップページに載ってた)

めちゃ美味しかった

じゃこにもゴーヤを入れてみた~ うまし  苦手だったゴーヤが食べれるようになりました

ヨーグルトにSさん手作りのイチゴジャムをと蓋をあけようとするのに開かんかった

開けやすくなるゴムみたいのも使ったけど無理でした

 

今朝のピース

 

最近散歩から帰って少しの間2階に上がることが多いこの白茶柴

畳が気持ちいいのかな

今日も留守番お願いします

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのぅ・・・・??? (慧竿)
2015-07-31 05:44:53
ぴぃさんっ!!

少々タップンお肉着いてる!?

もふもふのぬいぐるみを

 床にチョコンと乗せたみたいに

   見えてますよ!!

オイラのお仲間!?めたぼぞく!?(^_-)-☆
返信する
Unknown (慧竿さんへ~♪)
2015-07-31 14:37:10
ピースというよりは私がお仲間に~
返信する