素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

おとめ座の行方~♪

2015年05月21日 | 日記

 

昨日の運勢最下位 ラッキーアイテム「クロスのネックレス?ペンダント?だったか?」

とりあえずネックレスとかないのでクロスのピアスをつけて出勤~

会社の駐車場の草抜きを午前にしたんだがね 

そして午後3時頃 ふと耳に手を エッ 無い 右のピアスが あたふたうろたえる

 そうだ 

草抜きした時に落としたんだ(因みにピアスは引っ掛けるタイプなんで落ちるとは?)と思い

草抜きした駐車場を捜索 ある?ある訳ない?いろんなことを思いながら探しまくったけどありませんでした

もう縁がなかったことと言い聞かせながら帰宅 ピアスを入れてたガラスの入れ物に入れようとした瞬間

あるじゃないの どんくさいオババは片方だけピアスをしていったんだわ

運勢最下位のおとめ座の私ははこうして一日を終えました

疲れました

 

昨日のお酒のお友~

Aさんがチーズケーキとアーモンドケーキを焼いて持ってきてくれた~

ハイ お酒と全部ご一緒しました

夕方散歩後のおつかれピース

  

今朝の散歩 今日はまたちょっと肌寒かった

 

 

 

今朝のピース

 

 

 

今日のおとめ座の運勢 「1位」だがね

ええことないかな~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瑠香)
2015-05-21 14:15:15
チーズケーキとアーモンドケーキめっちゃ美味しくて感激しました笑
返信する
Unknown (瑠香ちゃんへ~♪)
2015-05-21 16:06:57
美味しかったね~

返信する
今日の射手座は半々やなっ!(^_^;) (慧竿)
2015-05-21 18:24:53
帰宅して
雷くんの散歩も終え
さて時間は・・・\(☆o☆)/アキャア
け・けいたいが\(☆o☆)/


置いた記憶は無いし
さりとて車から折りたたみ時に
持ったかどぅかも怪しい(^_^;)

移動した場所を隈無く捜索(^w^)

雷が撫で撫で要求した場所に
お向かいの空き地の草場の陰で
お陀仏しかけてましたp(´⌒`q)


日没前に気が付いて良かったぁ~!p(´⌒`q)
返信する
Unknown (慧竿さんへ~♪)
2015-05-22 09:35:13
良かったね~お互いに

歳を重ねるってこう言うことかって
しょちゅう思い知らされています
返信する