素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

お手伝い~♪^^

2019年02月25日 | 日記

  

 

 

 

ひるげ 12:30

12:33

獣医の先生が来るので昼間はほぼ茶色い白柴くんを外に出してた昨日

お隣のれいや君がお下がりの冷蔵庫の掃除をしててちっとも終わんないので

お手伝いすること3時間キレイになりました~

 

掃除中こんなもんで笑かしてくれたりしたれいや君は

この春高校を卒業して松山の専門学校に行くので淋しくなっちゃいます

優しい良い子なんよ

れいや君、家の修理をビールを片手にゴソゴソしてたお向かいのKちゃんに見守れながら

びびる先生と吠えまくるピースを引っ張りながら格闘の無事にワクチン注射終了

ピース君~

 

先生が帰った後れいや君からビールをもらって飲んでたごきげんさんの母ちゃん

Aさんがラーメンやチョコポテチ、お漬物を持って来てくれたり

2階のTVアンテナをKちゃんに伸ばしてもらったり

ず~っとおしゃべりしながらめっちゃ楽しかった~

 

 

日向ぼっこをして待ってたピースとちょっと遅めの夕方散歩 17:42

 

 

 

散歩後ぬたとAさんからもらった甘酢漬物で 18:15

 

今朝のピース

 

 

 

今日も素敵な一日になりますように~♪

 

 

 

 

 

  

     


最新の画像もっと見る