素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

今日はリンス~♪^^

2019年07月29日 | 日記

               

 

 

 

さいさいきて屋 9:13

お好きなパン2個をチョイスするモーニング(サラダ、飲み物付) 600円

生クリームとあんこのパンは生クリームが半端ない量でずっしり重かったがね

前はもうちょっとだけ安かったのでお得感があったけどなぁ~

 

 

その後は

Mちゃんが目をつけてた傘を買いにフジへ行ってついでにフジぶらして帰宅

Aさんに買って帰った野菜を届けに行ったら



サプライズが待ってました~  12:30



大してお世話をしたというわけでもないのに

お礼だって頂きました~


大好き

ピースと母ちゃんのペアクッション

早速しょぼいソファに置いたら可愛い~~



家に帰りまずはAさんご主人が買ってってくれたビールで喉をクールダウン~

フジで買った散歩用帽子

ピンクの紐みたいなのはさて何でしょうか


正解は


眼鏡を首から掛けるものです

8月から行くパート先で老眼鏡を使うかもなんて言ってたのを

聞いてたMちゃんが買っててくれたんよ


パンツもお買い上げ~


16:10

 



夕方散歩 17:10

 





散歩後まさかの母ちゃんとずぶ濡れになったヘタレたクリーム柴のピース 18:04





お酒のお友はAさんからもらった大豆南蛮 18:37


 

 

今朝のピース

 

 


せっかくシャンプーしたというのに肝心のリンスを(いい匂いなんよ)

し忘れたおおぼけ母ちゃん


なので


今日もピースには可哀想だけどずぶ濡れになってもらいます


もちろん内緒




今日も素敵な一日になりますように~♪  

 

 

 

 

         

 


最新の画像もっと見る