素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

まだ~♪

2016年04月24日 | 日記

 

 

 

 

 

 

 昨日の夕肴 

 

 

 

 

昨夜のクネクネ 

 

 

 

 

 

 

今朝のピース

ピースの調子が良くなりません

 

今朝の  と

お腹がいっぱいになって寝てます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり違和感やわ!?(-_-;) (慧竿)
2016-04-24 08:36:10
犬が散歩中に
突然キャンと啼くのは

マンジュウに何か刺さったか!?
蜂や虻に刺された時くらいで

普通は内臓に疾患が無い限り
突然啼いたりはしない筈

股摺れの痛いのは
動物はずっと痛いのには
慣れるっちゅうか?!
啼く程の事は余りないんじゃないかな!?

心配じゃ!!(-_-;)
Unknown (慧竿さんへ~♪)
2016-04-24 17:57:40
キャ~ンと啼くと心配で心配で
でも食欲はあるんです。
でもあんまり歩いてくれないんです
なんか分からないので心配でたまりせん。
鼻は乾いたりするけど濡れてます。
分かりません