素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

あぁ~○○○かめ~♪

2016年08月27日 | 日記

      

   

 

 

 

 

昨日の社窓~ 

 

 

 

 

晩御飯

 

Aさんからカツの卵とじと春雨サラダ(マヨ)と

業者さんから茄子のからし漬けをいただきました

 

 

キウイを切っただけのピースママ

 

 

    

 

そばで寝る子

  

 

 

 

 

 

 

                

今朝のピースととらち 

 

   

 

 

 

 

昨日の夜ほんのちょっとだけ雨が降ったピース地方

今日明日と雨が降るみたいです

 

やっとかめだがね~(名古屋弁で久しぶり) 

 

  

  

 

 

 

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとかめぇ〜!(^w^) (慧竿)
2016-08-27 14:29:00
今朝のお勤めが終わって
マッサージチェアでワンセグ見てたら

味噌おでんやっとった!( ̄○ ̄;)

わけわかめ やけど?
思わず此処を思い出した!(^w^)
返信する
Unknown (慧竿さんへ~♪)
2016-08-27 15:14:28
思い出してくれてありがとうございま~す




返信する