素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

どこでもいいから~♪

2016年10月30日 | 休日

 

 

 

 

昨日の夕方社前~

いつもはとっとと帰るんですけどちょっとカメラマンになって撮影してたので1時間ほど遅くなっちゃって

窓の外を見ると来島海峡大橋がライトアップされてました~

何故かと言うと今日「サイクリングしまなみ」が開催されるからなのよん

 

 

 

  

昨日の晩御飯

そばにいる子

   

何故か反省する白茶柴犬

どうしたんかわいいがね

 

  

 

   

 今朝のピース

昨日また帰ってこなかったとらち(ほぼ家の猫)が朝5:30頃帰ってきて御飯食べてるのを聞き耳立ててる子

もちろんとらちの御飯を欲しがるので(やきもち)分けてあげたがね

 

これからゆで卵を作るから待っててね~

 

どこかへ行きたいな~

誰か連れてってくれ~と思ってるピースママです 

 

  

 

  

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それならぜひ!!(@^^)/~~~ (慧竿)
2016-10-30 09:30:43
うちんくへドゾッ!!

雷が急傾斜の団地内を
ゴイゴイ引っ張り回して
案内してくれまっせ!!(@^^)/~~~

川筋歩いたらまだ水の有る川を渡って
延々4キロ位は
歩かせてくれます!!(^_-)-☆イカガァ~!?
返信する
Unknown (慧竿さんへ~♪)
2016-10-31 16:08:50
いっぱい歩いていた頃はもう帰ろうよって無理やり帰ってたりしてたんですが今じゃ反対にもっと歩かないかんよって引っぱるんですけど動きません!家のほうに向くとすたこら歩く頑固なピースです~
ピースも私もも運動不足に陥ってます
返信する