素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

一草粥~♪^^

2018年01月08日 | 日記

  31.gif

 

 

  

 

 

この方の朝御飯は頂き物のローズハム

早く食べたいって怒ってます

満足された模様

 

なので幸せの輪っこ

 

 

 

 

一人暮らしなのにどうしても沢山作っちゃう学習能力の無い私

 

 

なのでお昼御飯はコロッケにしました

 窓際の年男犬

 

肉巻きガムも食べました

 

 

なんか春?って感じがした早めの夕方散歩

  

 

昨日は七草粥の日だったのではがきを持って(5%offになるからね)

すぐ近くのスーパーで買おうと行ってみると

エッ

売ってない

なんでと思う年女

このはがきは年男年女だけに送られてくるのかな?

 

 

 

 

昨日の晩御飯

冷蔵庫にあったすずしろ(大根)だけの一草粥と残り物のコロッケ

 

 

何故か元気が無くてお鼻もカラカラのピース

普通なら2階に上がって寝るはずなのにずっと一緒にいた夜

 

 

 

 

  

心配だった今朝のピースは復活してました

雨の散歩から帰った5時過ぎにゃん子達が恋の季節みたいでギヤーギャーと啼いているので

気になってしょうがない元気になった茶色っぽい白柴犬

 

  

今日で正月気分とさようならします~

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅぅぅ~ん(@_@;) (慧竿)
2018-01-08 17:43:55
それはチト違う呼び名で・・・・

デェコメシではなからうか!?^m^

ほやけんど・・・消化にはエエネェ!!(@^^)/~~~

あぁ・・・ころっけ 美味しそうやねぇ!!(@^^)/~~~
返信する
Unknown (慧竿さんへ~♪)
2018-01-09 15:40:40
あっそうか~大根飯ね~♪
返信する