素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

志村さん~♪(;へ:)

2020年03月31日 | 日記

        

       

 

 

Mちゃんと「さいさいカフェ」でモーニング
食べたかったたっぷり生クリームあんこパンとカレーパンをチョイス 9:14

目の前には柴犬が散歩しているのどかな光景

食べたら運動の為いつものようにイオン今治新都市ぶら

イオンの帰りの車中で志村けんさんの訃報を知って愕然とした二人


はなまるうどん 13:23




いつも買ってるのはぜんぶプチプラなんですのよ~

Mちゃん家の前の畑で床屋さんオーナーが作ってるスナップエンドウを
採ってっていいよってことでお酒のお友に少しいただいて
TVを見ながらすじをとった 15:22


ポツポツと雨が降りだした夕方散歩 16:21



17:25

ウロウロしてマウンティング要求をしまくる発情のクリーム柴犬 18:39


あなたと食べたいさけ茶漬け~ 18:51

実はお茶漬けの前にもう一膳食べてました~
お弁当の冷めた悪魔めしは美味しくなかったけど

温かい ご飯に悪魔めしを混ぜたら美味しいよってMちゃんが云うから
確認のため食べてみたら美味しかったわ

こうやっておとなしくしててほしいもんです 19:13

   
今朝のピース



恋の季節はあと何日続くのか
今朝も4時前から啼きながら布団のまわりを歩きまくるクリーム柴犬
兎に角早く終わってほしい母ちゃんなのだ~



今日も素敵な一日になりますように~♪

   

 


最新の画像もっと見る