素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

大雨特別警報~♪

2018年07月08日 | 日記

 

 


昨日の朝の流動食

コーヒーに続き豆乳甘酒と人参ジュース(河内河内晩柑)

 

 

 

ジャスト12時のひるげは冷凍トンカツと蕎麦(酢キャベツ玉ねぎも)

蕎麦は全部食べられないかも?

なんちゃってとろろ入りなのでスルスルと完食(心配したこと無いわ)

 

 

お昼頃から雨があがったり降ったりの夕方散歩

 

 

雨が小降りの内にと思いついてドライブ( 給油に行っただけ)

 

 

 

 

 

   

ばんげのお酒のお友

こんにゃくの賞味期限が迫ってきたので刺身用緑のこんにゃくも一緒におでんに

太るといかんのでこんにゃくだけ食べたんよ

 


まったり中

 

8時前には2階に上がるのかしらんと思ったけど上がらなかった子 



  

今朝のピース

散歩から戻ったらロシア対クロアチア戦がやってました

 

PK戦でクロアチアが勝ったよ

 



只今大雨特別警報が出ている愛媛県です





今日も素敵な一日になりますように~

 


      

    


 


最新の画像もっと見る