素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

失敗~♪( ̄□ ̄;)!!

2015年10月21日 | 日記

 

 

 

 

 昨日仕事帰りに大阪王将で餃子を買い(火曜日は安くなるので)

そのむかえにある  でバイトしてる美奈ちゃんとこへちょっとだけ寄ってみた

 仕事してた あたりまえ~

 

 

 

久しぶりに生餃子お買い上げ

羽の素が入ってた~ no titleの画像(プリ画像) 初めて~

 

 

 

散歩から帰ったらAさんから 

てんぷらいただきました いつもno titleの画像(プリ画像)

 

で がっつり2人前の餃子を食べようと思ってたけど1人前に変更

そして餃子の羽根の素を使ったらこのとおりの出来ばえデコメ絵文字 デコメ 絵文字の画像(プリ画像)

もう素は使いません 普通に焼きます ワンピースの画像(プリ画像)

 

 

 

 

今朝のピース

ずぼらママは寝ながら

   

 

 

     

 

 

 

そして今朝は全然寒くなかったのにこのとおり可愛い 使える おもしろの画像(プリ画像)

 

   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストレスMAX (ナナのおかん)
2015-10-21 12:20:38
昨日は来てくれてありがとうm(._.)m実はあたしも最近ストレスがすごくて(u_u)原因はわかてっるけどここではちょっとあたりさわりあるので書けない(。-_-。)またプライベートででも…
ピィちゃんいつもかわいいね(≧∇≦)
返信する
Unknown (ナナのおかんさんへ~♪)
2015-10-21 12:38:02
お互いがんばろ!!
返信する
ほほぉ~~!!^m^ (慧竿)
2015-10-21 20:30:18
なかなか見事な
    ・・・・失敗!!^m^

コンビニの従業員さん
お気に入りが2件有るけど・・・

確かにその内の1店はF店やなぁ!!
もぅ一つは会社の近くのL店やけど(*^^)v

ぴぃさんの顎に
ママのイタズラのテープの後が・・・\(◎o◎)/!

と思ったら・・・ライトのいたずらだった!!^m^
返信する
Unknown (慧竿~♪)
2015-10-22 13:14:16
いたずらなんかしませんよ~♪
返信する