素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

今日で~♪ (;へ:)

2018年01月04日 | 日記

 

 

昨日朝8時から「かみとくの湯」へ行って10時過ぎに帰宅してまず

 

 

逃げ恥が始まる前に年末Sさんから仕入れてた晩御飯用の牡蠣フライの準備

陽が当たるところでまったりする茶色っぽい白柴犬

ジャーキールーティン

早くくれ~~

 

 

寒かった夕方散歩

 

散歩後は温温前

 

     

 

 

 

昨日の晩御飯

今年の牡蠣は小ぶりだったけど美味しかった

これの倍以上冷凍庫に眠ってます

ちくわの素揚げも紛れてますよ

 

 

今朝のピース

 

 

 

 

 

 

あ~あ

 

飲んだくれた正月休みが今日で終わる

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
街は静かです(^w^) (慧竿)
2018-01-04 11:12:43
昨年末に行けなかった
運転免許の更新講習に出掛けて

講習受けて
即日更新してもろた(^_^)v


ぐうたら週間で寝倒したので
寝過ごし防止に二度寝せんように

思うたけんど・・・寝てましたがね(^w^)

少々慌て気味に
午前6時前に起きました(≧∇≦)

何時もの渋滞道路にゃ
車がスッカスカでした!(≧∇≦)
返信する
Unknown (ピースママ~♪)
2018-01-04 17:40:25
ぐうたらなんてこんな時ぐらいしか出来ないからいいんじゃぁないですか~
私は朝から飲んでるからTV見ながら寝るしかなかったですよ~
明日からがんばっていきましょう
返信する
それにしても・・・・ (慧竿)
2018-01-04 20:14:27
ピィママんちでフライみたら

どうしても
A~B~ふりゃぁ~ にしか
見えんがネ!!^m^

ホンマニ牡蠣ぃ~??
こっそりエビフリャァ~混ぜとるっしょ!?^m^
返信する