素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

ビビリ~♪:;(∩´﹏`∩);:

2017年07月26日 | 日記

 

 

 

 



昨日の社窓~

引っぱる船

   



昨日の夕方散歩

花火のパンパンの音で即帰ろうとするビビリ犬

この方怖くてたまらんの

拒否るので逃げるように帰りました

所要時間10分程の散歩は楽だがね

   



昨日の晩御飯 

 

 

 

お尻を向けて寝る子





   

今朝のピース

昨日の花火の音を引きずってるのか元気がないしこの不安気な顔

避難犬

これから毎日のようにパンパンと鳴る音に

ビビリまくらないかんかわいそうなピース

 

 



今日も 


peaceful day


になりますように 

 



それと

  花火の音がパンパン鳴りませんように




  

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クスクスクス!^m^ (慧竿)
2017-07-26 16:53:37
そっかぁ~!何時ものガゥガゥ犬から
コソコソ犬に大変身したんやぁ!!^m^

不安げな顔も可愛いがね!!(@^^)/~~~

雨模様で昨夜は気持良かったのか?
数日ぶりにチョビットご飯食べてた
うちの雷さん!!
散歩だけは・・・グイグイ行きまっせ!!(^_^;)トウチャンシンドイ!
返信する
Unknown (慧竿さんへ~♪)
2017-07-27 16:59:29
当然家の中では飼い主にも飛び掛ってくるガゥガゥ犬ですよ~
返信する