素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

寒いでかんわ~♪^^

2018年05月20日 | 日記

 

 

 

面倒くさいけどしかたがないルーティン

高齢の毛染め 10:30 

 

 

 

 

ご飯が炊けるまで残りもんで飲みながら 

 

3時前のお昼ご飯

豆ご飯と豆の掻き揚げ、冷麦半束投入味噌汁

  

前に鎮座する犬

邪魔だがね~ 

 

 

 

海が荒れてた夕方散歩

海を見ながらはしゃぐ女子高生達を見て

「青春やなぁ~」と心でつぶやくおばちゃん

 

  

 

 

今朝のピース

    

 

 

 

金曜日にムチャ暑かったので毛布を洗濯しようと思ってたけど寒かったのでパス

 

これが正解

 

今日も寒かったんよ

 

素敵な一日になりますように~ 

 


   

   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴぃさんもタイヘンねぇ!(ノ△T) (慧竿)
2018-05-20 11:54:36
傍に来んなら来んで可愛い無い!(>_<)
っちゅうし


ひっつき虫したら
邪魔いっ!(-"-;)
っちゅうて言われるし(ノ△T)

ガゥガゥ云うたりなさぃ!(^_^)v

ママが止めて欲しい云うたら
ジャーキーと引き換えにするんやでぇ〜!(≧∇≦)
返信する
Unknown (慧竿さんへ~♪)
2018-05-21 16:05:35
優しい母ちゃんはいつでもジャーキーをあげますのよ~♪(オホホ)
返信する