素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

おはようございます~♪

2016年11月06日 | 休日

 

 

   

 

 

 

昨日のお昼ご飯

1週間の内2回はお昼に食べる納豆御飯 連ちゃんだがね

めちゃくちゃはまってます

 

 

  昨日の晩御飯 

 

 

 

   

  今朝のピース  

   

 

  

   

 

 

 

昨日はやる気スイッチON プチ大掃除DAY

カーテン全部の洗濯やサッシ廻りの掃除をしました

普段しない事を思いついたら少しづつやっとかないとね(なかなかやる気にはなれませんが)

 

   

 

昨日しっかり干したふかふかの布団の中で目が覚めたら目覚ましかけ忘れすでに6時でびっくり

でもお休みだから

今日は恒例のSさんのお誕生日のお祝い御飯に行ってきます

 

 

  素敵な一日にしようよ~♪

 

  

   

 

  

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん?アレッ?(?_?) (慧竿)
2016-11-06 14:18:29
びぃさんの口元に

糸曳いた跡が
無いけんど?(?_?)

薬の効果を消してしまうんで
もぉ何年も喰ってないけどσ(ToT)

雷さんに食わせて見るかなぁo(`▽´)o
返信する
Unknown (慧竿さんへ~♪)
2016-11-07 16:59:52
ピースにあげたこと無いよ~
食べるのかな~
食わせてみよっと
返信する