素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

はま寿司の新入り~♪

2017年09月29日 | 日記

 

 

 

  

 

 

昨日のお昼ご飯はSさんと犬倒れのはま寿司

最近働き出した新入りのこの方が席の番号を出してくれるので待たなくて済むようになりました

カキフライ軍艦は期間限定

後はいつもほぼ同じものを注文

大好きなつぶ貝は2皿は絶対食べるおばちゃん2人

  

 

昨日の社窓~

あ~あ~ 秋って感じで哀愁を感じる心は乙女座生まれのおばちゃん

しまなみ海道方面

今治港、石鎚山方面

  

 

 

 夕方散歩前ママのそばで待機する白茶柴犬

なに思ってんだか知らん顔するこの子に聞いてみたい~

 

 

  

 昨日の晩御飯

フライパンから転がりだしたシュウマイとお昼食べなかったお弁当

   

 

 

今朝の社窓~

自衛艦らしき船は沖へ行ってしまってた~残念

 

 

  

   

今朝のピース

 

いつものポジション

 

  

またイヤな事があった昨日の夜

やっぱり夢を見たけど忘れちゃった

てっことは変な夢じゃなかったのね

 

 

 

今日

 

素敵な一日になりますように~

  

  

  

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふふ・・・・ (慧竿)
2017-09-29 21:54:56
昨夜も勝手に出演させられてたのかと
思いきや
・・・降板させられてたかぁ~!^m^

ピーシュが何を考えてるか!?
そらぁアァ~タ!!

オラオラ!ナニシトンネン!!
ハヨイクデ!!タラタラスンノハダレデモデケル!!
ハヨサンポスマセテ オヤツ ジャ オヤツゥ~~!!(*^^)v

って思ってるんよ!キット!!^m^
返信する
Unknown (慧竿さんへ~♪)
2017-10-02 11:47:54
じゃろうね~キットそうじゃろうねぇ~
返信する