素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

今年最後の日~♪

2015年12月31日 | 日記

 

 

 

 

昨日はお昼も食べず(お菓子は食べたけど)掃除したりパソコン見たりして一日が終わっちゃったがね

 

昼間のピース  熟睡中

 

        

 

 

 

夕方早めの散歩

         

        

 

 

 

プラスチックの花ライン素材/透過png (8.png - 228x16)

 

 

昨日の夕肴~

豆腐タラ鍋とつくね芋の焼いたの(磯辺焼きにしたかったけど海苔が無かったの)ガッカリ デコメ絵文字

 

     

 

鍋ができたところへAさんいらっしゃい~~

黒豆、はりはり漬け、すまき、お餅をいただきました

こんな年の瀬までお世話になりありがとうございます


ありがとう イラスト

 

お餅買わなくちゃと思ってたので超うれしい(一人なので少しだけ入ったお餅が無くていつも困るので)

     

 

 

 

プラスチックの花ライン素材/透過png (11.png - 228x16)

 

 

今朝のピース

 

いよいよ今年最後の一日になりましたね

1年を振り返り来年はまた皆様がより良い年になりますようにお祈り申し上げます。

 

今日も

 

素敵な一日にしようよ~  (・ε-*)-☆


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーちゃん)
2015-12-31 07:44:47
今年もお世話になりました。

今回は仕事のため正月の帰省は無理かも。。先日帰っておいて良かったです。
美味しいもの探しに今治遠征しようかにゃん!

来年もよろちんちこちん!
※あれ、使い方違うかぁ。。
返信する
浅いお付き合いですが・・・ (慧竿)
2015-12-31 09:55:32
楽しい絡みで
ありがとぅございましたぁ(@^^)/~~~

来る年も
楽しい一年で有りますように!!
ぴぃさん よろしくぅ~~!!(^_-)-☆

アッ!ツイデニ^m^
 ぴぃままさんも ヨロピクゥ~~!(^_-)-☆


しっかし・・・久し振りのナイスショット!
ぴぃさん眩しくて
くしゃみを抑える鼻ペロリン!!!(^◇^)
返信する
Unknown (おーちゃんさんへ)
2015-12-31 11:09:16
こちらこそよろしくお願いします~♪
良いお年をお迎えくださいね~~

いりゃーかー 今治へ
返信する
Unknown (慧竿さんへ~♪)
2015-12-31 11:14:46
いつの間にかここに来てくださってありがとうございます。何のかわりばえのしない毎日ですが許してちょー
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください
返信する
Unknown (ぽこ)
2015-12-31 15:41:19
ピースママとピース君のしあわせな毎日
ほっこりでした
一年間ありがとうございました
よいお年をピース君と一緒にお迎えください
返信する
ありがとうございました^^。 (mako)
2015-12-31 16:44:32
ピース君に癒され、Aさんのお食事によだれを流し^^;
楽しく拝見しました。
来年もよろしゅうおたのもうします^^。
返信する
Unknown (ぽこさんへ~♪)
2015-12-31 18:24:42
ありがとうございます~
ぽこさん相当忙しかったみたいですね~
もう落ち着かれてますか?
良いお年をお迎えくださいね!
こちらこそ楽しく見させていただきありがとうございました

返信する
Unknown (makoさんへ~♪)
2015-12-31 18:29:06
makoさんも妹さんに会いに行ってよい年だったですね!カッコイイ~~
いつも素敵な写真を見させていただいて楽しんでます。又来年も(明日)からよろしくお願いします
良いお年を~♪
返信する