素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

車検~♪

2015年12月06日 | 日記

 

 

 

 

 

 

昨日は寝てるほうが多かった。なんせ腰が痛いので

夕方はAさんとネオ君パパと4人?でお散歩しました

カメラ デコメ絵文字にカード入れ忘れてたおバカピースママ 

 

 

 

 

 

昨日の夕肴~ 

お昼にラーメンライスを食べて(その前にぼんち揚げ食べたんだった)

寝てばかりだったからコーヒーゼリーとチュウハイだけ

 

夜ピース 

    

 

 

 

 

 

 

今朝のピース

 

 

ボンビーピース家に又やってきた車検(来んでもいいのに)

 9時に出してきます 

   お財布 デコメ絵文字  お金 デコメ絵文字 

 

 

なんか天気が良くないけど曇り デコメ絵文字 まあいいっか 曇り デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車検かぁ~( ̄∀ ̄) (慧竿)
2015-12-06 15:48:16
おらぁも
今年の夏に来るなぁ!(*_*)

引き続きボンビー予定なんで
買い換え却下で二十年超えるかなぁ!

あっ因みに
走行は四十万キロ超えてまする!(b^ー°)

来秋も老体に鞭打って
走って貰うかなぁ~( ̄∀ ̄)
返信する
Unknown (慧竿さんへ♪)
2015-12-06 17:38:51
40万キロってありなんですか~?
聞いたことないですぅ~~♪
返信する
アリデスッ!!<(`^´)>キッパリ (慧竿)
2015-12-06 21:03:17
以前の仕事で
関東や新潟まで乗ってましたし
長浜辺りには、普通に出没してましたし

長野にも2回程走ってますし・・・

エンジンのオイルさえ
チャントメンテナンスしておけば
有りです!!(^◇^)

まぁアチコチ経年劣化は出て来ますが
・・・乗り手とオンナジデ!!(^_^;)タハハハ

カタログ値の燃費なら
今でも出てますよ!(*^^)v
返信する