素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

チンで最高~^^

2019年05月28日 | 日記

             

 

  

 



 7:31

 

7:54

 



SさんとTさんと~  10:30

 

パスタランチだと思ってたので朝チーマヨトースト1枚にしといたのに

モーニングだったわ

パスタの口になってたけどしょうがないので玉子のホットサンドをチョイス

 


こんな可愛い柴ちゃんで伝票をはさんでたので

どこで買ったのか聞いたら大阪らしい

 


Mちゃんと 13:23

目の前に来島海峡大橋が見えるんよ

素敵な景色を見ながら素敵な時間を過ごしてきました~

 

Mちゃんちに放置されてたクリーム柴犬 15:08

 

 

 

 

 

 

夕方散歩 17:18

最近よく拒否ります


お酒のお友にチンした赤玉ねぎにポン酢マヨは最高だす~ 18:23

 

 ちびらー(チビラーメン)も食べた

 

 

 

今朝のピース


今日も素敵な一日になりますように~♪  

 

 

    

 

         

 


最新の画像もっと見る