素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

今日からお休み~♪

2014年12月29日 | 日記

 

昨日ここで忘年会

 

 

 

 

 

 

 

まだあったけど飲むのが勝ってたので 写真もきれいじゃないしな

スナック1軒行ってラーメン食べて帰りました~(お昼も食べたのにね

最近代行会社で流行ってるみたい ミニ懐中電灯をくれるんです  (結構明るいんだわ

 

帰ってお隣のレンちゃんと夜のお散歩

帰ってから寒い中レンちゃん家の前で井戸端会議 

11時位にお開き~  寒いので

 

 

今朝の白茶柴犬  6時に起してくれました~

 

ジャーキーの入っている入れ物をずっを見てます

そのうち吠え出します  くれって 我慢できない子

 

これから掃除しなくちゃね~ 手伝ってくれる ピース君

 


最新の画像もっと見る