素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

なんだかね~♪

2016年08月29日 | 日記

      

  

 

 

 

 

 

朝お風呂に入ってマンゴージュースを飲んで9時ぐらいにお願いしようと整体の予約電話を入れたら

午前中いっぱいで13時となりました(ガックリ!)

    

 

午前中のガムとピース  

   

 

 

 

 

お昼ごはん

シチューをカレーに変身 後味がシチューでした

 

 

ピースも同行

 

1時間待っててもらいました

 

帰ってちょっとだけ散歩に出てたらAさんのご主人が帰ってきて挨拶してちょっとしたら

Aさんが出てきてどこに行くの~って聞いたらピースが散歩しよるってご主人に聞いて

一緒に行こうと出てきたらしいので3人で散歩

 

 

 

散歩後の白茶柴犬

  

   

  

  

 

 

夕飯は食べんかった(ちょっと歯もしみるしね)

飲むだけ~おやつもなし~めずらしい~

 

 

 

 

 

 

 

   

今朝のピース 

 

やっとかめの雨が夜中に降って朝散歩に出る時は(4時30分)小雨だったので

傘をささずに行ったらようけ降ってびしょ濡れで寒かった

 

 

整体したけどなんかね~しっくりこないのよね~

 

 

 

 

素敵な一日にしようね~

 

  

  

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
整体した後!! (慧竿)
2016-08-29 23:12:31
一時間くらいゆっくり横に成って
安静にしてますか!?

直ぐ動くと効果が半減しますよ!!(^_-)-☆

なんだかピースにも
   伝染してるみたいな!?

散歩の後のグッタリ感!
ハンパネェ~~!!\(◎o◎)/!
返信する
Unknown (慧竿さんへ~♪)
2016-08-30 10:36:02
ピースは久しぶりのドライブを満喫したと思うんですけど~
返信する