Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

ブラックベリーの紅葉

2017-11-29 | 日記
ブラックベリーの葉っぱが紅葉してます



予想通り昨日は仕事量が増えて残業
21時30分まで
最後の方はお腹はキュルキュルなるし
目はショボショボするし・・・

でもようやく5連勤が終わると思うと
ちょっと嬉しい(笑)

暖房は効いているけど空気が希薄な仕事場から
外に出ると、冷んやりと気持ちがいい

ゆっくり歩いて、早々と飾られている
個人宅のクリスマスイルミを見ながら帰宅

お腹は空いているけれど夜の10時やしね〜
やっぱりおうどんに(笑)

ちょっと消化不良気味な息子もおうどん(笑)

今日はちょっとしっかりしたもの作らないと!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜不足解消 | トップ | 友人宅へ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masamikeitas)
2017-11-29 05:50:26
かずちゃん、お疲れ様でした。

今日はお友達と楽しく懇談なさってください。
もちろん美味しいものを食べながら。(笑)
返信する
Unknown (きつつき)
2017-11-29 07:04:27
パートが残業9時半までとは。。。
なかなか大変な職場ですね
軽食をちょっとつまむ時間もなく 
お腹がなってしまったのね

夜の10時過ぎなら おうどんは正解ね
今日はゆっくり休んで 
おやつをしっかりたべましょうね(笑)
返信する
お疲れさま (ko-chanママ)
2017-11-29 08:15:05
ブラックベリ-の葉っぱも赤くなるのですね。

我が家から見える山々もきれいな秋の色に。

残業が最後の日でよかったね。
遅くまで仕事をして、また、今日も、って思うとしんどいけど、気持ちが違うものね。

我が家も最近は主人の帰りが遅いので、夕ご飯は9時半ごろに。
献立や量を考えているけれど、食べ過ぎに注意です。

今日は、楽しい予定があるのですね。
体を動かしたり、休めたりもしてね。
返信する
Unknown (くーねる)
2017-11-29 08:20:35
遅くまでお疲れ様でした。
いくらお腹空いてるとは言え10時からガッツリは無理ですよね。
おうどん!バッチリです!!

お友達との時間は、今日でしたね。
ごめんなさい。
楽しんできてね。

ブラックベリーの葉、綺麗♪
我が家は葉もなくなってしまいました。
返信する
masamikeitasさんへ (かずちゃん)
2017-11-29 08:31:22
コメントありがとうございます。
彼女に会うのは半年ぶりくらいなので、きっと話しがいっぱい(笑)

お昼も用意してくれてるらしいので、楽しみにいってきます。
お天気がイマイチですが・・・
返信する
きつつきさんへ (かずちゃん)
2017-11-29 08:36:46
コメントありがとうございます。
夏にも書きましたが、ブラック企業って思わないでね~(笑)
本当に短い期間の事で、みんなわかってるから、その間はがんばります(笑)
こういう時はミニあんぱんとかを持ち寄って6時の休憩のときに食べてますよ(笑)

おうどん好きやからいいけど、栄養素はたりないよね
プロテイン飲み始めましたよ(笑)

今日はゆっくりごはんもおやつも楽しめそうです
返信する
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2017-11-29 08:41:18
コメントありがとうございます。
12月に入ったら、道路沿いの紅葉も木枯らしとともに散ってしまいますね。
最後のはなやぎ・・・っていうところかな

9時半に夕食、でもそれが日常化すると、それなりのメニューになるのでしょうね
我が家の待てない夫は先に食べてます(笑)

一昨日少し早く帰れたから、なんとか5日間もちました。

有意義な1日を過ごしたいです
返信する
くーねるさんへ (かずちゃん)
2017-11-29 08:45:52
コメントありがとうございます。
10時にガッツリ食べると、やっぱり胃が重くなりますしね~
考えてみたら息子は毎日そんな生活
ただ毎日お弁当を持って行くので、とりあえず昼食はそれなりの時間にきちんととれるようになりました。

フェンスに這った葉っぱが紅葉して可愛いです。
12月に入ったら一気に散るかしらね~

京都まで行ってきます。
返信する

コメントを投稿