Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

読書(2022年7月に読んだ本)

2022-08-07 | 読書
7月はやはり少なかったです
 
シリーズものの続き
 
 
 
 
 
いい加減な夜食もさらりと読めて
あり得ない展開に笑えます
秋川滝美さん、初めての作家さん
 
疲れているときはこういうのが
読みやすくていいですね
 
小路幸也さんの本は
まずハズレはないかな~
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくましいランタナ | トップ | 酔芙蓉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーねる)
2022-08-07 08:06:02
知らない作家さんばかりです。
オススメはどれでしょう?
なかなか自分で新しい作家さんを見つけるまではいきません。
また参考にさせてもらいます。
返信する
読みやすそうな (ko-chan ママ)
2022-08-07 08:17:18
本ですね。
私は、小路さんは、何冊か読みましたが、今は、止まっています。
7月は、本があまり来なかったのと、片付けに時間をかけたので、読めませんでした。

また、参考にさせてもらいますね。

先日の、ガラスの海を渡る舟は、待ち人なしだったので予約したら、受け取り可のメ-ルが来ました。
今日は1冊読み終えて、交換してこようと思います。
返信する
くーねるさんへ (かずちゃん)
2022-08-07 11:12:43
コメントありがとうございます
秋川さんは友達がほかの本を薦めてくれて、図書館にいったらその本はなくて、適当にかりてきました
でも続きがあるので予約しました
私的には恋にうとい女の子とツンデレイケメンの話は韓国ドラマのラブコメに通じるところがあって、面白くよめます(笑)
な~んにも考えずに読めるところがいいです
私は図書館でゆっくりする時間があるとき、適当に書架から取り出して裏表紙のあらすじをちょこっと読んで借りてみることが多いです
たまには借りたけど読まずに返却することもあります(笑)
返信する
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2022-08-07 11:15:30
コメントありがとうございます
小路さんはさらりと読むのに適した本かなって・・・
私の中ではそういう位置にあります

ガラス・・・待ち人なし??
地域によって好まれたり、話題になる本は違うのね~

今月適当に借りてきた本が私的には大当たりで、また同じ作家さんのをさがしてみようと思います
返信する

コメントを投稿